よくある質問

■エアロパーツ全般について Q&A

  1. ■ナンバープレートステーについて

    Q. 取り付けは素人でも簡単に出来ますか?

    A. 取付はノーマルのナンバーステーの下にあるダクトの上面に2箇所穴をあけて取り付けるようになっています。穴をあける作業さえ出来れば簡単に取り付け
    できます。当製品はラジエター、インタークーラー等の冷却装置の性能を向上される目的のものです。一般公道でのご使用の際はナンバープレートを純正と
    同様の角度でご使用ください。また、ボルトやナットの緩みによる脱落などが無いように点検をお勧め致します。

    ↑TOP

  2. ■カナードについて

    Q. 車種別にいろんなタイプのカナードが出ていますが、例えばインプにエボ7用のカナード等流用することは可能でしょうか?

    A. 弊社のカナードは弊社の一部の車種を除き、基本的に弊社のバンパーを装着した前提で個々の車種毎で取り付け出来るようになっております。個々の車種の
    特性を活かしたバンパー、及びカナードのデザイン計上を施しておりますので、異なる車種への流用はできません。

    ↑TOP

  3. ■無塗装色は何色ですか?

    Q. 無塗装色は何色でしょうか?

    A. 製品は黒のゲルコート仕上げです。

    ↑TOP

  4. ■塗装してもらえるのですか?

    Q. 塗装してもらえるのですか?

    A. 塗装は承ります。但しご注文されるお客様は塗装詳細ページの内容を必ずご確認頂いた上でご注文下さい。塗装詳細ページ
    以下の場合はクレーム対象とみなしません。
    ・車両に個体差が生じているが、未加工によるフィッティングの優劣
    ・車両本体と製品本体との色調差
    尚、塗装製品は、返品やキャンセルなどはお受けできませんのでくれぐれもご注意ください。

    ↑TOP

  5. ■部品だけ販売してもらえるのですか?

    Q. 友人からエアロパーツを分けてもらいました。取り付けするのに部品は販売してもらえますか?

    A. 残念ながら、弊社では部品(専用ステー、ビス、ナット、ネットなど)販売は一切行っておりません。

    ↑TOP