SUPER TAIKYU 2011参戦車両「TWS TRACY C-WESTLEXUS IS350」のセッティングを向上させるため
足回りから全てにおいて調整し、空力についても調整を施しました。
これまで「GT-WINGUS」を使用しておりましたがストレートスピードを必要とするコースなどに有利な
GT-WING NEOを採用してみた場合などを実車で走行テストを繰り返しました。
当ウィングはフラップ角度を9段調整できる。
これまでの経験、ドライバーの要望、チームオーダーを考慮して2段目でテスト開始。
フロントヘビーな車両特性とリアのダウンフォースが効くことにより、ややフロントアンダー気味となってしまうことを
配慮し、今回のGT-WING NEOをチョイス。翼厚も薄くダウンフォースは少し減少方向に持って行けることが
フロントアンダーを打ち消すのはもちろん、トップスピードのアップも期待できる。