近年、走行会でもリアバンパーに開口部を設け、熱気を放出されたり軽量化を目的としたケースを見受けられる。
これらは数年前のSUPER GTからも多く試みられた手法で当社のRX7用やS2000のリアバンパーにあるように、
バンパー下部を切り落としたデザインを用いたものも同様だ。
近年、走行会でもリアバンパーに開口部を設け、熱気を放出されたり軽量化を目的としたケースを見受けられる。
これらは数年前のSUPER GTからも多く試みられた手法で当社のRX7用やS2000のリアバンパーにあるように、
バンパー下部を切り落としたデザインを用いたものも同様だ。
TWS
http://www.tws-forged.com/TRACY SPORTS
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tracy-sp/ADVAN/MOTOR SPORTS
http://advan.com/japanese/motor_sports/11/stai/index.htmlSUPER TAIKYU
http://www.supertaikyu.com/LEXUS IS250/350エアロパーツ商品ページはこちら