シルビアの兄弟分としてスポーティーなスタイルでデビューしたRPS13。180SXにC-WESTは何をしたか。冷却対策に悩む180SXを8℃から10℃の水温が下がるようにエアロを開発。フロントバンパーは、インナーホースメントのギリギリまでダクトを確保。もちろんサイドのダクトも純正オイルクーラーやインタークーラーに対応。また、エアクリーナーにフレッシュなエアを送り込むエアインテーク。エアロボンネットは、エンジンルーム内で熱せられたエアを抜くために独自のダクト形状を使用。サイドステップは、2つのダクトをレイアウトし、リアハーフスポイラーでリアビューを引き締めました。ノーマルボディラインをスタイリッシュにし、さらに楽しいドライビングを完成させたパワーエアロの誕生。