1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで) / CYBER GTR

2012年8月31日

R35 GTR フロントフェンダー

最近、ご好評のR35 GTR用フロントフェンダーはワイド化しているので

リアタイヤがジャストフィットします。

4WD,AWD車をお乗りでない方は「何言ってんだ?」と突っ込まれそうですが。

フェンダーはFRPとCFRPを用意していますが、ややCFRPの要望が多いですね~

しかも今回のようにクリアー塗装のオーダー。

うーんCFRPのクリアーは自社でも装着した例を見た事が無いです(泣)

恐らくきっとイカツイのだと思います。

2012年2月17日

Bangkok International Motorshow

オートサロン、オートメッセと展示をしてきました

Cyber GT-Rが、次は海外モーターショーへ出展することになりました。

行き先はタイトルの通り、タイのバンコクです。

アジア最大のモーターショーでのお披露目です^^

ただ今、そのお化粧直し?にGT-Rは裸んぼです(笑)

また開催についての案内はアップしまーす!

2012年2月7日

大阪オートメッセ2012

今週末はインテックス大阪にて「大阪オートメッセ2012」が開催されます。

C-WESTでは
Cyber GTR (R35)を展示します。
また、ホイールのTWSさんでは今年スーパー耐久にて参戦予定の
LEXUS GS350(GRL10)のレーシングカーを展示。
こちらのエアロに関しても弊社にてサポートさせていただいております。
※ウィングは除きます。

Cyber GTRについては、オートサロンにて展示していた当初からアップグレードしています。

と言いますか、ただ今もアップグレード最中です(汗)

追加アイテムは
・フロントワイドフェンダー
・BRIDE製 バケットシート
・オリジナルステアリング(予定)

是非、お越しくださ~い
詳しくは

2012年2月4日

【Cyber GTR】進んでいます^^

オートサロンにて発表しました「Cyber GTR」プロジェクト。

その後、市販を目的としたワイドフロントフェンダーを着々と進めておりました。

今日やっとフィッティングし、まずまず^^
来週のオートメッセにて展示しますので、ご覧ください。

そして、このフェンダーは更にCyber GTR用としてアレンジが加わるかと思います。

2012年1月15日

TAS2012終了

東京オートサロン2012は無事終了致しました♪
各C-WESTブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。 (さらに…)