1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年3月2日

ユーザーギャラリー

当社のホームページでは「ユーザーギャラリー」を設けています。

皆さまの投稿のお陰で、徐々にアルバムが充実してきました^^

まだまだ、C-WESTエアロユーザーさんがいらっしゃるので

随時募集していまーす

他メーカー様のパーツも紛れていてもOKです。
(できれば無い方が良いのですがwww)

あと、ナンバープレートはこちらで加工します~

一度、掲載された方も

新たにパーツを装着した!

とか

キレイな撮影ができた!

などで、再投稿していただいてもOKです!

お友達にも勧めてくださいね♪

現在はややホンダユーザーがリードしています。

決してクルマとは関係ない画像は送らないで下さいね(爆)

とはいえ、iPhone4 caseの画像もアリかな(^^;

これから桜や東京スカイツリーなど旬の背景をチョイスされるのも良いかも?

”Nice Photo Grand Prix” とかやっちゃおうかな??