1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年6月1日

プレゼント品が増えました!!

ご好評いただいている、ユーザーギャラリーのプレゼント品を追加しました!!


用途は色々・・・

ネックストラップは携帯に使用するなんてベタな説明は要らないでしょう。

子供の保育園や幼稚園、または学校へ入る際に必要な入校証、入園証に(笑)

はたまたデジカメのストラップに。

何本も連ねて、ワンちゃんのリードに?? 無理か?!

まっ、お好きなシーンでお使いください。

コストがかかっているのは「D-MANワッペン」

これは刺繍(ししゅう)にも拘っているます。

あなたのGパンポケットに

こどものひざ当てに

彼女のトートバッグに・・・・不仲になっても知りません。

携帯電話からも応募できるので、気軽に応募してください^^

あ・・・決して他人の車を撮影しての応募は勘弁してくださいね~