1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年2月4日

拘り過ぎ?

このところ、たまたま?CR-Zネタが続きますが・・・(汗)

好評いただいております「CR-Z メーターフード 3連メーター用」ですが

実はプロトタイプがあったのです。

まぁ、どれもプロトを製作してから製品を作るのですけどね。

じゃあ、何も語らなくていいじゃない??

って言わないでください。

もともと、この複雑な形状を造形する際にカーボンの

生地を1枚で貼りきるのは非常に難易度が高いな・・・と

考えつつもドS男な?発案者は、こうも複雑なデザインを

施しました。

その結果・・・カーボン生地を2枚で貼ることで

この件は幕を閉じたかとおもった。

が・・・・

が・・・・

ファクトリー ドM男?は違った!

「こんなんじゃ、納得できない!!」と・・・。

そして、何セットか材料を無駄にしながらも、1枚ものが完成♪

Congratulations!!

見栄えが良くなりました^^

さて、次はどんなドSな開発ネタを振ろうか。。。