1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年2月5日

iPhone4×CR-Z

もう、CR-Zネタはいいよ・・・とツッコまれそうですが

昨日のメーターフードで言い忘れたことを。

問い合わせで、マルチメーターフードのサイズを聞かれるケースがあります。

私たちの思惑通りにマルチメーターを装備される方もいらっしゃいますが

中にはショックアブソーバーの電調コントローラーやレーダー探知機など・・・

ある程度は予想通りです。

が、当社のデモカーにナビが装備されていないことに気付き

思いついたことがコレ↓

iPhoneをナビにして貼ってしまえ。的な

やや強引な方法。

まぁでもポータブルナビ位のサイズなら可能かもね。

貼りつけ面のサイズはこちらを参考にしてもられば^^

他の用途では、オフ会で話が出た”フィギュア置き場”(笑)やPSP置き場など

様々(笑)

で、あなたは何に使いますか???