前回フルノーマル仕様で、GT-WING NEOを装着した場合と無い場合での車両挙動を収集し、それを元に今回は、新製品となるフロントハーフスポイラー、サイドステップ、リアハーフスポイラーのプロトを装備し更なる走行性能のチェックを行なった。フロントスポイラーに始まり、必要な整流効果をチェック。
車 両 | TOYATA 86 ZN6 RCグレード |
---|---|
ドライバー | 青木孝行氏 |
場 所 | セントラルサーキット |
路 面 | ハーフウェット→ウェット |
・ADVAN NEOVA 225/45-17
・ADVAN Racing RS
・DIXCEL スリットブレーキローター&パッド Fr/Rr
・Cyber Engineering 車高調整キット(STREET)プロト Fr:6.0k/Rr:5.0k
・BRIDE ZETA III
・BLITZ Touch-B.R.A.I.N
2012/6/13 TOYOTA 86(ハチロク)エアロパーツ開発情報(走行テスト)
2012/4/20 TOYOTA 86(ハチロク)エアロパーツ開発情報(GT-WING NEO)
2012/4/9 TOYOTA 86(ハチロク)エアロパーツ開発情報(第4弾)
2012/4/7 TOYOTA 86(ハチロク)エアロパーツ開発情報(第3弾)
2012/3/27 TOYOTA 86(ハチロク)エアロパーツ開発情報(第2弾)