1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで) / K13 マーチ

2013年1月14日

TOKYO AUTO SALON with NAPAC 2013

年始のイベント「東京オートサロン」は無事に終了いたしました。

C-WESTブースも盛況で多くの来場者様にお立ち寄りいただき有難うございました。

また、レポートをアップ致しますので、ご来場できなかった方々は暫くお待ち下さい。m(__)m

2012年2月22日

日産マーチK13用エアロパーツ

先日からブログに登場しているマーチ君に装着している
エアロパーツをラインアップに追加しました。

マーチユーザー様または、これからマーチをご購入される方
ほしくなってきたんじゃないですか?

フロントハーフ、サイドステップ、リアハーフの
3点セットはチョーお得でっせ!!

多分、春頃には販売開始出来ると思いますので、しばしお待ち下さい。

少しでも早くほしいお客様!!
予約注文可能なので、ぜひご検討くださいませ^^

マーチK13エアロパーツ商品ページはこちら


2012年2月8日

スタジオ撮影

ABS製 K13マーチ用エアロのスタジオ撮影です。

今回は自前なんちゃってスタジオでなく、本物のスタジオで撮影しました(笑)

人物取材のように「はい、笑顔で~」とか表情の指示が無いので

スムーズな方ですが、黒ボディであれだけ曲面があると結構難しいものです。

さて、この後はオートメッセへの搬入準備でもするか♪

2012年2月7日

ちょこんっと

先日の東京オートサロンでは35GTRを載せましたが

4tパネル積載車のゲートはギリッギリ

しかーし、K13 マーチ君は余裕過ぎっ?!

この時期に載せるといかにも今週末の「大阪オートメッセ」へ

持ち込むんだろうな~とお思いでしょう(笑)

はい。違います。

明日は見合い写真の撮影におめかしして・・・スタジオ撮影です。

見合いがあるかは分かりませんが、黒光りしたボディを綺麗に撮影するためです^^

また気が向いたら?撮影風景なども盗撮してアップしたいと思いま~す♪

2011年12月25日

さぶい

会社から少し走って山奥へ・・・

iPhoneは電波が届かない・・・ (さらに…)

2011年12月5日

チラり♡

まだ多くを語れません (X X) (さらに…)

2011年3月25日

The32nd Bangkok International Motor Show

C-WESTでは、タイ向けの新製品

「マーチ」と「シティ」の製品を発表いたしました。

会場では、主催者が東北での震災を気遣い

展示車両へ”SAVE JAPAN”を掲げていただき

募金箱まで設置いただけました。

その模様はまた後日^^

明日から一般公開となる、このモーターショーは

4月5日まで開催される。

マーチ、シティの詳細はこちらから