1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年8月8日

ブログネタ?

近頃、高速道路を走っていると”ピンポイント豪雨”に見舞われます。

特に山沿いに限らず、半径1kmだけが豪雨ってときも。

先日、富士からの帰阪時も東西に長い静岡の中で2か所も豪雨の箇所を通過。

また、その後の愛知でも・・・。

慌てて急ブレーキをかけるドライバーも居るので、かなり車間を開けて

走っています。

そんな中、CR-Zを見かけました。

やはり、「オレンジ」です。

以前にもネタにしましたが、何故か私が高速道路で見かけるCR-Zは

オレンジ色なのです。。。

目を引くから白や黒、シルバーは気付かないんじゃ?

との声が聞こえそうですが、んなこたぁありまへん。

「オレンジ」なのです。

これから、お盆休みに入る方も多いと思いますが天候は変わりやすいので

くれぐれも運転にはご注意ください。^^