1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年9月2日

タラス/Talas

今、近畿エリアを中心に訪れる台風12号の名前ですね。

名前の付け方はこちらを各自で熟読し

理解してください(笑)

先ほど、うちのスタッフは関東で仕事があるので出発しました。

35GTRで(爆)

新品とは言え、あのタイヤ幅、あの溝量で今回の予想雨量の中、心配ですが

今は規制が敷かれているものの、幸い登りの交通規制だけで通行止めはありません。

無事到着をお祈りします。

んで、こちらは日曜のハイパーミーティングの準備として

展示車両を今晩、引き上げに行かねばなりません・・・(>_< )

豪雨の中での作業と覚悟しております。

なので、C-WEST レインウェア

と長靴をスタンバイ。

明日の出発も心配なんですが・・・(謎)