1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年10月29日

FT86

何だか今日は・・・

web上のあちこちでFT86のカタログ情報がリークされているネタが多い。

まっ、それをここで掲載はしませんが、個々で探してください^^

各モーターショーやイベントでFT86を見てきましたが

個人的に「カマキリ」に見えて頭から離れません。

いや、無理に印象を払拭させる必要は無いのかも。

暇があれば「俺ならFT86をこうするな・・・」と頭の中で妄想しています。

CR-Zの時もそうでした。

暴走しない程度に妄想を繰り広げています。

その時間は結構楽しいです。

車両が売れないことにはエアロパーツも動きようがありません(汗)

FT86は東京モーターショーで正式発表されますが、皆さんの目にはどう映るのでしょう?

“カマキリ”と思ったら、”Facebook いいね”を押してください(笑)

——————————————————————–
C-WESTではもちろんFT86を追っかけますよ。

これからココで開発の経過などチョロチョロとお見せしよっかなぁ~?