1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2012年8月16日

BRZ 最新情報♪

すっかりアップを伸ばしてしまいました m(__)m

WTAC(ワールドタイムアタック)スーパー耐久の準備やら

ドタバタしている中、BRZも完成しました^^

とは言っても、本来製品化となるABS素材ではありませんが

ABS製品が出来上がるまで、実車に装着した画像等も

ユーザー様へリアルなイメージが沸くようにFRP製で製作しちゃいました。\(^o^)/

車両はSUBARUのお膝元である群馬県太田市にある

「KIT SERVICE」様から拝借♪

永らくお借りしてすみません!助かりました!

先方様で撮影された画像です。↓↓

意外と真正面から撮影することがないので、新鮮です^^

その他、カッコ良くいろんな角度から撮影された画像がたくさんあるので

こちらのブログからご覧下さい。