1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2012年11月26日

TOYOTA GAZOO FESTIVAL 2012 in FSW

11月25日にFSW(富士スピードウェイ)で開催された
「トヨタガズーフェスティバル」にC-WESTも初出展しました!

朝5時にサーキット入りしたところ、ゲート前には既に来場者の方々の列が・・・
遠方からの方もお疲れ様でした。m(__)m

そんなこんなで、予め準備していたブースを完成させていたら
やはりフライングの開場(笑)ちらりほらりと来場者が来られた時には完成^^

群馬からはKITサービスさんのデモカーBRZも合流できてツーショットも完成(^^)v

しかし、日が昇ってきているもののテントの背後に位置するため
2台のデモカーはまだ霜が降りたまま・・・。
カチンコチンで洗車もできない (> < )う~ん想定外。

と1時間後には徐々に車にも日が差し、やっと拭き上げてピカピカ☆に

更にその後は商品案内の配布スタッフやキャンギャルも合流~♪

終日寒かったですが、何とか来場者様とも色々お話も出来て充実した一日でした!

では、また次の機会に(^^)/”