1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2013年12月4日

「AREA86 パーツ研修会」へ行ってきました~

先日、初めて美浜サーキット(愛知県)へ行きました^^

ここです↓

mihama

 

 

 

 

 

 

 

12月ではありますが、天候もよくなかなかの走行日和でした。

三栄書房様規格の「AREA86 パーツ研修会」と題するだけあって

86を専門に扱うトヨタのコンセプトショップで各店舗にマスタースタッフを設置するほど
気合いの入った方が多かったです。http://toyota.jp/86/area86/

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はイベントの題名にもなっている通り、パーツ(我々の業界のアフターパーツ)体験を

していただくため、各社が用意した商品やデモカーに乗っていただき、体感していただきました。

コースはミニサーキットなので、ハイスピードからのブレーキングやコーナーリングなど

エアロとしての役割を体感するには、やや足りない感は否めませんが、Cyber Engineering製の車高調

も好評価で非常に満足した一日でした。

 

自社のデモカーは見慣れているからか、私達以上に惚れ込んでいただけている、マスタースタッフさんも

数名現れ、感謝でいっぱいです!\(^o^)/

当日、体感されたマスタースタッフさんは、きっと86ユーザーさんへ熱意を込めて語ることでしょう!

また、このような機会があれば皆さんと一緒に楽しんでみたいと思います。

あぁ~私も走りたかったです・・・