1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年4月4日

勇気って色々

春らしくポカポカ陽気に頭がイカれたワケではありませんが・・・。

アップするか否かをためらってしまいました。

それはプラモデルの世界・・・


ベースはマツダスピードさんですね。よく稟議が下りたものです。器が広い?!


今度はVRTEXさん。セダン車まで痛車のターゲットにされたのですね。


おぉーRE雨宮さんまで。もうここまで来たら、何のキャラクターかワカリマセン!

私が知っているのは初音ミク、けいおん、くらいなものでした・・・

と言ってもいまいちジャンルが分かっていませんがっ(爆)

そんなこんなで

今回、うちも”そういう系”の類に加わって欲しいと、ご指名を受け

悩んだ挙句。。。。。

挙句。。。

挙。。

OKしました。

かなりの勇気です。

ひとつキャラを覚えました(笑)

は?ブログネタの為にうちのエアロの使用を許可したとか?言わないで。

発売日等はこちらでチェックしてください
青島文化教材社