1. トップページ
  2. C-WESTブログ


C-WESTブログ(最新情報から裏ネタまで)

2011年5月9日

OPTION取材だけど・・・

5月6日にセントラルサーキットでOPTION取材がありました。

と言っても、他の用事もあり行けませんでしたが・・・

うちのCR-Z君は海外ツアーに出ているので日本国内には無く

急きょ、もういっちょデモカーを作っちゃうか?なんて事も考えつつ。

あちこちのCR-Zが集まってサーキット走行する取材テーマらしく

ちゃんと車を作らなきゃカッコ悪いし。

しかもオファーはGW直前だしっ!

まぁ、編集部はデモカーはいつでもあると思っていたようで。。。

過去に取材やショー会場で双方の車両を見て、「あのバンパーが欲しい♪」と片想いもあれば、

「あの車、過給器が付いているしうちのバンパーとボンネットをつければいいのになぁ」

との想いが数件あって、今回はうちのデモカーが欠席の為、その性能をアピールして

もらうのにTOP FUELさんへ声を掛けました。

何らためらわれることなく、即座にOKをくださったものの下地や塗装の作業は

時間もなく大変だったろうと思います。が結果オーライなようで。

これから暑くなるので、しっかりクーリングしましょ~